ナナです♪

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

ナナです♪

投稿記事by ナナ » 2011年9月08日(木) 17:00

こんにちは♪ ナナと申します。

多読に出会ったのは、2005年夏の丸善での講演会。
多読歴が進むと同時に目の加齢が進み、ここ1、2年は多視聴中心。
海外ドラマ、アニメなどを字幕入り、なし、英語吹き替えなどで楽しんでます。
夏に ipod touchを購入して、念願のkindleユーザー(いや、アプリユーザー?)に。
フォントが大きくなるぅぅ!読めるぅぅぅ!(感涙) 
洋書の字の小ささにいじけることなく、またいつでもどこでも読めるという自由さの
おかげで、再び読書のできる環境を取り戻しました。やったー!

twitter、スカイプおしゃべり会で英語発信も始めました。
自分の殻を壊しつつ、仲間と一緒に英語の森の散策を楽しんでます。

こちらのフォーラムでも、よろしくお願いいたします。 :love3:

Show post links

ナナ

記事: 43
登録日時: 2011年9月06日(火) 16:51

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]