epicの使い方について

このフォーラムでは、多読・tadokuそのものについて意見交換をするフォーラムです。「多読三原則」「多読の三本柱」「Tadoku三原則(仮)」など、多読の生い立ちからtadokuへの道のり。みなさんの「多読・tadoku」について聞かせてください!

epicの使い方について

投稿記事by かぐや姫 » 2021年3月23日(火) 00:26

初めまして・2020年の11月の頃に酒井先生の英語多読の著書に出会い多読を始めました
12月にはepicに登録しました。著書の中で1ページ1行の本から。。。とありレベルごとに本が紹介されていますがepicには載っていないことが多くて。さて困りましてepicの使用方法は全て英語(当たり前ですね)試しに日本語で検索したら中国の絵本がづらーと出てくるし検索キーワードが何を打ち込めば出てくるのかがわかりませんでした。
最近 Picture book without lettersと検索すれば文字無し絵本が多数上がってきました。(Google翻訳しました)
うれしかったですよ。何分当方は英語は0レベルなのでlevel分けがピンクから赤になると読めなくなってしまうのです  

epicを主に使用していらっしゃる方で検索の仕方を多数ご存じの方いらっしゃいませんか  :book:

Show post links

かぐや姫
 
記事: 1
登録日時: 2021年3月21日(日) 16:43

Return to 多読・tadoku について話そう!

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[1人]

cron