Tadoku的スピーキングの本を書き始めました

何でもどうぞ!

Tadoku的スピーキングの本を書き始めました

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2018年1月24日(水) 11:17

すべての準備が整ったので次の本を書き始めました・・・というのではないのです。

書きながらまだ準備のできていないところを考えに考えて、そこはあとから書く、という
行き当たりばったりに近い原稿書きです。

前回の本「さよなら英文法 多読が育てる英語力」は6年かかりました。
書いた原稿の90%は捨てることになりました。
今回はあれから10年、書きたいことは十分すぎるけれど、全部書いたらまた
何割も捨てることになる・・・ そうならないように、いま構成を練っているところで、
ほぼ一月かかっておおよそ決まったあたり。でもこの先どうなるかは神のみぞ知る!

どうしてもフォーラムやTwitterやFacebookへの投稿は少なくなると思います。
もし少ないな、と感じることがあったら、原稿がんばってるんだねと考えてくださるとうれしいです。 :pencil:

(今も腰湯、肩にタオルでお風呂原稿書き!タイルの上に :coffee:

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to みんなでおしゃべり

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]