ページ 11

墨田区と新宿区の英語多読のリンクを作りました。

投稿記事Posted: 2020年3月27日(金) 15:04
by gyokusenkan
コロナの影響で墨田区と新宿区の図書館が本棚に入れなくなり、英語多読コーナーで直接本を選ぶことができなくなっています。ネットで予約すれば借りることはできるのですが、検索がやりにくかったので、シリーズごとに検索するリンクを作りました。

私のブログの中にあるので、こちらのリンクから参照してください。
港区図書館のシリーズごとのリンクも作ってあるのですが、今朝図書館に行ったら明日から4月12日まで閉館に決まったと言われたので、しばらくは使えません。

Re: 墨田区と新宿区の英語多読のリンクを作りました。

投稿記事Posted: 2020年3月29日(日) 15:12
by さかい@tadoku.org
すばらしいリンク集です。ありがとうございました! :applause:
さかい@多言語多読です。はじめまして!!

なんだか天に、人間たちよ、少し落ち着け、と言われているようなきがします。
この際、家でできる多読・Tadokuをたっぷり、加えてインターネットを通じて
みんなでブックトーク、シャドーイング、世間話(英語でも日本語でも)となるといいですね。

全国のみなさん、こういうインターネットを通じた活動がほかにもあったらぜひ知らせてください!

gyokusenkanさん、これからもよろしくお願いします! :toshokan: