ページ 11

刈谷市中央図書館

投稿記事Posted: 2011年10月23日(日) 18:32
by ele
洋書の絵本も子供のコーナーに一部ありました。
レベル別で読むことが出来るのでありがたいです。

報告まで。。

Re: 刈谷市中央図書館

投稿記事Posted: 2011年10月24日(月) 00:29
by さかい@tadoku.org
eleさん、図書館情報をありがとうございました!
ele さんが書きました:洋書のコーナーに
Oxford Reading Tree, CDなし
Oxford Bookworms ELT, CD一部あり
Curious George, Step into Reading(Random House)
洋書も棚一棹はあります。
絵本も子供のコーナーに一部ありました。

ORTが揃っているので活用します。 :book:
CD付は少なかったのですが、借りてきました。Stage2は一枚組。3は2枚組。
レベル別で読むことが出来るのでありがたいです。

報告まで。。

さすが愛知県ですね! :toshokan:
ORTがあるんだ・・・ どうぞ活用してください。
ほかの本の選び方も、多読のことを知っていることを窺わせますね。
機会があったら、司書さんに多読のことを知っているかどうか、尋ねてみてもらえませんか?

あ、それから、刈谷市は豊田市からとおくはないのではないかと見えますが、
豊田高専は利用なさっているのでしたっけ?
PaoPaoさんの頃の投稿を探せばいいのですが、お聞きしてしまいます。

また何か発見(?)したら、報告をお願いします。

Happy reading!

Re: 刈谷市中央図書館

投稿記事Posted: 2011年10月24日(月) 11:31
by ele
刈谷市中央図書館のトップページ!

Re: 刈谷市中央図書館

投稿記事Posted: 2011年10月24日(月) 23:20
by さかい@tadoku.org
eleさん、シャドーイングをしているのですか?

もししていらっしゃるのだったら、ぜひシャドーイングを5分間くらい録音して、
添付ファイルで送ってください。今後どう進んでいったらいいか、提案したいです。

くわしくは、

http://forum.tadoku.org/viewtopic.php?f=10&t=263

を読んでください! 
このことについて質問などがある場合は、上のトピックにお願いします。

では、刈谷市中央図書館のCDで、Happy shadowing! :applause: