はじめまして by ekzemplaro, LibriVox の勧め

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして by ekzemplaro, LibriVox の勧め

投稿記事by ekzemplaro » 2012年6月05日(火) 20:04

はじめまして、
 よろしく。
 自己紹介をする前に、書き込みをしてしまいました。
 多読村の掲示版の方に登録をして、自己紹介もしたのですが、こちらでも行います。
 LibriVox の情報を求めて、多読村にたどりついたのは、昨年の末でした。
 その情報をたよりに、LibriVox に入り、色々と録音をしてきました。
 そのうち、誰か日本人が入って来るかと思っていましたが、待てど暮らせどという状況です。
 積極的に宣伝しようと思って、多読村の掲示版に登録しましたが、閑古鳥でした。
 LibriVox で、英語を読むも良し、聴くもよし、日本語を読むもよし、聴くもよしです。

それでは、また。
 ekzemplaro (これは、エスペラント語です。)
http://ekzemplaro.org

Show post links

ekzemplaro
 
記事: 131
登録日時: 2012年6月03日(日) 18:33
お住まい: Tochigi

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[57人]