はじめまして。おまめです。

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして。おまめです。

投稿記事by おまめ » 2012年1月23日(月) 11:00

みなさん、はじめまして、おまめと申します。

「世田谷多読クラブ」で講座運営のお手伝いをさせていただいています。

普段は児童英語を教えています。
教室でも多読を推進していますが、最近は自身の多読のほうに熱心です。
昨年秋から、電通大で借りたWilson, Dahl, Judy Blume・・・・と猛烈な勢いで読み、
今はちょっと休憩中。

好きな本はたくさんありますが、
Horrid Henry のHorridぶりがリアルで好きです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Show post links

おまめ

記事: 6
登録日時: 2012年1月23日(月) 10:45

Re: はじめまして。おまめです。

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2012年1月24日(火) 00:11

おまめさん、多読村にようこそ!
おまめ さんが書きました:みなさん、はじめまして、おまめと申します。

「世田谷多読クラブ」で講座運営のお手伝いをさせていただいています。

世田谷多読クラブのみなさんには頭が下がります。ありがとうございます。
図書館への働きかけは新生NPOの活動の大きな柱になるはずです。
その活動のひな形として、わたしもなんとかよい方向へ向かうように協力しています。

(いや、実は「協力」なんていう堅苦しいものじゃなくて、
   実にさばさばした、それなのに狙った獲物は逃さないという強力なメンバーと会えるのが
   ほんとに楽しみで一緒に活動しているのですね。)

これからもよろしくお願いします。
普段は児童英語を教えています。
教室でも多読を推進していますが、最近は自身の多読のほうに熱心です。
昨年秋から、電通大で借りたWilson, Dahl, Judy Blume・・・・と猛烈な勢いで読み、
今はちょっと休憩中。

好きな本はたくさんありますが、
Horrid Henry のHorridぶりがリアルで好きです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

はい、ほんとに末永く、よろしくお願いします!
なんとしても世田谷を起点に、図書館活動を全国に広げるのだ!! :rainbow:

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[43人]