はじめまして、さんぽです

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして、さんぽです

投稿記事by さんぽ » 2011年12月21日(水) 20:39

みなさん、はじめまして。さんぽと申します。

2002年4月に多読を始めましたが、もうずいぶん長いあいだ停滞状態です。読みかけの"Ways to Live Forever"も何ヶ月もそのまま :aserimasu: 。でも子供と一緒に絵本だけは楽しんでいます。今のお気に入りはUri Shulevits の "SNOW" です。

こんな感じですが、みなさん、よろしくお願いします。

Show post links

さんぽ

記事: 1
登録日時: 2011年12月21日(水) 17:35

Re: はじめまして、さんぽです

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2011年12月26日(月) 19:26

さんぽさん、村の広場へようこそ!
さんぽ さんが書きました:みなさん、はじめまして。さんぽと申します。

2002年4月に多読を始めましたが、もうずいぶん長いあいだ停滞状態です。読みかけの"Ways to Live Forever"も何ヶ月もそのまま :aserimasu: 。でも子供と一緒に絵本だけは楽しんでいます。今のお気に入りはUri Shulevits の "SNOW" です。

こんな感じですが、みなさん、よろしくお願いします。

ブログを見てますよ。
Little monsterくんをたっぷり楽しんでいる様子、ほほえましいです。

SNOW のように雪がちらついて、それからゆっくりひとひらずつ増えていって、
積もったら、little monsterくん、大喜びでしょうね。 :asterisk:
大雪の地域に住むみなさんにもうしわけありませんが、
実はわたしも毎年雪を楽しみにしている口。
いつか、littel monsterくんが雪をどんな風に喜んだか、ブログで読ませてください! :asterisk: :asterisk:

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]