はじめまして、Shaniaです!

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして、Shaniaです!

投稿記事by Shania » 2018年8月30日(木) 10:44

はじめまして。Shania です。
英語多読をやっていると言えるほどは読んでいないですが、英語は好きでドラマやアニメを見ています。
なかなか身近に、英語に関して話したりできる仲間がいないので、そんな仲間とたくさんお話しできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

Show post links

Shania

記事: 2
登録日時: 2018年8月30日(木) 10:24

Re: はじめまして、Shaniaです!

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2018年8月30日(木) 13:09

Shaniaさん、初めまして!
2002年に多読を言い出したさかい@多言語多読です。

最近は読むだけでなく、聞く、話す、書く、観るも大事にしています。
ドラマやアニメの感想を語り合ったり、情報交換をしたり、
きっと楽しいことがいっぱい出てきます。ぜひ、フォーラムを活用してください!

あ、そうだった。いままでどんな風に英語を勉強してきましたか(あるいはしてきませんでしたか)?
そしていまはどんなドラマやアニメがご贔屓ですか?
もしよかったら教えてください。

ここにはいろいろ楽しい話や集まりや企画があります。
少しずつ様子を見ながら加わってくださるとうれしいです! :rainbow:

さかい@多言語多読

追伸
なお、この多読フォーラムに投稿してくださった内容は
多読・Tadoku の研究と普及のためにインターネット上や本や講演会など、
公開の場で引用することがあります。あらかじめご承知をお願いします。

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]