はじめまして、Kaakoです

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして、Kaakoです

投稿記事by Kaako » 2011年10月08日(土) 09:32

Kaakoです。みなさん、はじめまして?

多読を始めて...あっという間に時がたって、気が付けば9年!
読んでいるのは、絵本と児童書ばかりです。
そして、ごくまれにペーパーバック(大人向きの?)を読んでいます。

ドイツ語の多読も始めてみました。
ABCの読み方すら知らないところからドイツ語を多読だけでぼちぼちやっています。

たどもごB組に参加させてもらってお仲間とのおしゃべり(英語少し、日本語いっぱいです。)を楽しませてもらっています。

パソコンやインターネットが苦手で?、しりごみしていたのですが、やっと多読村フォーラムに登録しました?。

よろしくお願いします

Show post links

Kaako

記事: 47
登録日時: 2011年10月08日(土) 09:18

Re: はじめまして、Kaakoです

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2011年10月26日(水) 23:52

Kaakoさん、いつもありがとう!

Kaako さんが書きました:Kaakoです。みなさん、はじめまして?

多読を始めて...あっという間に時がたって、気が付けば9年!
読んでいるのは、絵本と児童書ばかりです。
そして、ごくまれにペーパーバック(大人向きの?)を読んでいます。

ドイツ語の多読も始めてみました。
ABCの読み方すら知らないところからドイツ語を多読だけでぼちぼちやっています。

たどもごB組に参加させてもらってお仲間とのおしゃべり(英語少し、日本語いっぱいです。)を楽しませてもらっています。

パソコンやインターネットが苦手で?、しりごみしていたのですが、やっと多読村フォーラムに登録しました?。

よろしくお願いします

あっという間に 9年 ! 
わたしは多読普及開始以来10年!
なんだかわたしは浦島太郎のようで、そうか、それで髪が真っ白に? :bulb:

絵本と児童書ばかりという人はほかにもいますね。
実際、たいていの大人の本よりも、絵本や児童書の方が「深い」でしょうね。
そしておもしろい! 不思議なことです。

で、ドイツ語多読、そして Skypeおしゃべり会!
これからも多彩な活躍を! 海外旅行の土産話もたくさんお願いします!! :rainbow:

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]