ポロンです。

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

ポロンです。

投稿記事by ポロン » 2011年9月27日(火) 21:46

はじめまして。ポロンです。

「ポロン(Polon)」のつもりで初めて掲示板に投稿したときに、
自分でも「ポ(PO)」が「ボ(BO)」に見えてしまい、あちゃー!
と思ったものです。
どうぞ「polon」と読んでくださいませ。

多読に出合って早9年。
多読ビンボー、多聴ビンボーの王道を歩んできました。エッヘン。
絵本、児童書、ファンタジー、ミステリーが好きです。

洋書絵本の会のHanahou倶楽部に毎月参加しています。
Hanahou以外でも多読を通してたくさんの仲間と出会うことができ、
大いにに刺激を受け、人生が彩り豊かになりました。
仲間とのおしゃべりは最高に楽しいです!

今年になって突然ミュージカルに目覚めてしまい、
多読ビンボーに加えて、ミュージカルビンボーの道まっしぐらの予感……。
いつか、ブロードウェイやウエスト・エンドで劇場のはしごをしてやるぞ!
という野望を抱いています。

どうぞよろしくお願いします。

Show post links

ポロン
 
記事: 243
登録日時: 2011年9月27日(火) 20:37

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]

cron