はじめまして

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして

投稿記事by みちっぷ » 2011年9月15日(木) 20:40

みなさま はじめまして
みちっぷ と申します。
みちっぷの「ちっぷ」は愛犬の名前です。ORTの Floppy、最近話題の The Buddy Filesの Buddy そのもののゴールデンです。
Tadoku.orgに登録して以来随分経ちますが、めったに投稿しておりません。
が、また新たにフォーラムが始まったので 私も気を新たに 時折参加いたします。

多読歴ーORTを知ったのはかなり前で 電通のだれでも多読クラスに出没していますが、のんびりペースで読んでいます。最近で良かったのはSmall Stepsでした。このところ絵本にはまっていて 絵本の良さをかみしめています。

世田谷区に引っ越したので、児童英語の方は中断していますが、世田谷多読クラブの一員となり、「図書館に洋書を!」という運動をしています。
よろしくお願いいたします。

Show post links

みちっぷ

記事: 16
登録日時: 2011年9月15日(木) 19:14

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[21人]