コミュニケーション

多読・多読的リスニング・多読的スピーキング・多読的ライティングに関する、報告、相談、質問など。
フォーラムルール
- このフォーラムでは、各自で新規トピックをたててください。
- 過去のやりとりなども参考になります。検索を使ってみてください。
- 同じ相談・質問は禁止ではありません。あなたのお話しを聞かせてください。

Re: コミュニケーション

投稿記事by アイウエオマルタ » 2023年1月12日(木) 10:17

いやーどうなのかなー、こんなに考えて書いたけど実は子供の脳がすごい説もあるな、まあ僕はCoComelonを続けるまでだ

Show post links

アバター
アイウエオマルタ

記事: 64
登録日時: 2022年6月07日(火) 06:49
お住まい: Saitama, Japan

Re: コミュニケーション

投稿記事by アイウエオマルタ » 2023年2月01日(水) 23:32

banana さんが書きました:素晴らしい!
その2冊も面白そうですが、(サピエンスは日本語で読みました)
数学の方の話の方が興味あります!

数学の話、書くの完全に忘れてました!
数学は数学オリンピックのための勉強をやってました(逆にそれしかしてなかった)
予選の結果は、12点中6点でした、上位200人程度が本選へと進めるのですが、合格点が8点でした
僕は全国300〜600位ってところだと思います

予選は答えさえ出せればいいので記述のやり方をほとんど忘れてしまって今は書き方を思い出すのに苦労しています :shock:
受験の範囲のところの解法とかも忘れかけてます :shock: :shock: :shock: :shock: :shock: :shock:

とはいえとても素晴らしい体験だったし数学の根本的な力がある程度上がったと思うのですごく意義のあることだったと思います :grin:
受験で勉強していては勉強できない数学の根本的な三大分野っぽい数論、組合せ論、初頭幾何の楽しい知識がゲットできたのでよかったです

今は1A 2Bの思い出し&数Ⅲの勉強に勤しんでいます :sweatdrop:

遅くなりましたが、返信です :rainbow:

Show post links

アバター
アイウエオマルタ

記事: 64
登録日時: 2022年6月07日(火) 06:49
お住まい: Saitama, Japan

1つ前へ

Return to いっしょに歩こ! - tadokuに関する報告、質問など

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]