次の蘊蓄オフは2月18日(土)

オフ会の告知、報告はこちらにどうぞ?
フォーラムルール
ここはオフ会、行事、イベントのお知らせ、報告用のフォーラムです。

次の蘊蓄オフは2月18日(土)

投稿記事by 近眼の独眼龍 » 2012年1月30日(月) 12:38

近眼の独眼龍です

次回の蘊蓄オフ(2月18日(土))のお知らせです。

毒を含んでいる薀蓄オフです。毒の含み方は、回によって違いますが、
多読初心者の方は十分注意をして下さいませ。
十分な多読で抗体を持っている方には、無害ですし、楽しいです。
次回は、比較的毒性が高い方かも。

●日時:2月18日 土曜日 午後2時から(たぶん午後5時くらいまで)

●場所:電気通信大学 東1号館7階

●参加表明: 1度でも参加された方は特にいりません。

       初めて参加される方だけは、あらかじめ参加を
       この告知にレスの形で表明してください。

       あらかじめ、話すネタについて知っておきたい方は、
       このメッセージの最後を見てください。

Skype参加は、どうするか今のところ未定です。

話すネタですが、2009/3/15からは、参加者がネタがあればネタ持ち込むことになりました。
ネタがある人は、予告は要りませんので、持ち込んでくださいな。

2月18日は、いわゆる基本単語を、多読的に定義してみようというものになる予定で、
このテーマは4回目になります。ただし、前の回に参加していなくても、まったく
問題ありません。

以上

Show post links

近眼の独眼龍
 
記事: 1059
登録日時: 2011年9月10日(土) 14:18

Return to オフ会

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]

cron