ページ 11

第8回金沢多読ファンクラブ定例会開催のお知らせ

投稿記事Posted: 2017年9月26日(火) 00:19
by プリン
こんにちは。プリンです。


第8回金沢多読ファンクラブ定例会 開催のお知らせです。
以下のように開催します。

:star2: 日 時 : 10月1日(日) 13時30分~16時30分
:star2: 会 場 : 金沢市泉野図書館 2階 活動室2
:star2: 持ち物 : 話題。 紹介したい本のある方は持ってきてくださいね。

今回は、いつものように絵本を読むほかに、やさしめの動画を持ち寄ってみんなで見たいと思っています。
情報交換も行いま~す!

:asterisk: 参加ご希望の方はこの投稿に返信、または下記アドレスまでご連絡ください。
 お待ちしています。

purin_tadokuアットマークyahoo.co.jp
(アットマークは@(半角)に変えてください)

Re: 第8回金沢多読ファンクラブ定例会開催のお知らせ

投稿記事Posted: 2017年10月03日(火) 21:14
by プリン
第8回金沢多読ファンクラブ定例会の報告です。

今回は文化の秋、イベントの秋等々が重なったのか、参加者はお一人のみでした。
まあ、こんなときもあります。
気長に続けていきますので、みなさん、またお時間があったら遊びに来てください。
私も入れて2人で、部屋の壁にプロジェクターで動画を映す実験をしました。
光量が足りないので、少し暗いのですが、みんなで動画を見るにはばっちりかなと思います。
あとは、もちろん、絵本を読んで楽しみました。

次回、第9回は 11月5日(日) 13時半~16時半の予定です。

皆様の参加をお待ちしております。 :love3: