【参加者募集】富山にて12月14日(土)・15日(日) 酒井先生の多読講演会、シャドウイング講習会

オフ会の告知、報告はこちらにどうぞ?
フォーラムルール
ここはオフ会、行事、イベントのお知らせ、報告用のフォーラムです。

酒井先生、プリンさん、さざえちゃん、Kaakoさん、ありがとうございました。

投稿記事by ジェミニ » 2013年12月19日(木) 21:43

ジェミニです。

○酒井先生へ
 酒井先生は、いろいろな話題をお持ちで、樽からあふれるごとく、しゃべられるので、なかなか、規定の時間内に納めることが難しいですね。私の「英語多読者向けの洋書調達について」は、講演集にリンクしましたので、よろしくお願いします。

また、今回の富山での講演会をきっかけに全国に遠征されるとのこと、誠にすばらしいです。今回、うまく、参加者の方が増えて良かったです。 先生の交通費、宿泊費、謝礼の他に、会場借上費、プロジェクターなどの機材費が、今回、かかりましたが、これも、工夫次第でもっと安くなるかもしれません。

○プリンさんへ
 足下の悪い中、たくさんの洋書を持ってきて頂き、本当にありがとうございました。また、オンライン大学の体験談など、普通では聞けないことを話して頂きよかったです。シャドウイング講習会でも、良い見本を見せて頂きありがとうございました。ORTのレポートありがとうございました。もっと閲覧しやすくなればよいですね。

○さざえちゃんへ
 6年前に比べて、一番、多読・多聴などを楽しんでいらっしゃるのが、さざえちゃんだと思います。今回も、講習会などの申し込み受付を引き受けて頂きありがとうございました。これを機に富山、石川でも多読する仲間がさらに増えればと思います。また、オフ会でいろいろと情報交換をしましょう。

○Kaakoさんへ
 6年振りに富山の多読講演会にお越し頂きありがとうございました。富山の味覚を楽しんで頂いて良かったです。また、オフ会などで、多読初心者の方などにいろいろと絵本などアドバイスをして頂き、こちらとしては、ありがたかったです。また、いつか、北陸にいらして頂ければと思います。
=== ジェミニ ===

Show post links

アバター
ジェミニ

記事: 135
登録日時: 2011年11月22日(火) 00:09

ジェミニさん、またまたありがとう!

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2013年12月19日(木) 23:44

これはとってもありがたいです・・・ :datubo:

入力が大変だったでしょう? けれどもとても参考になります。
やっぱりわたし自身の失敗談は印象に残るようですね。
実のところ、わたしの話はすべて失敗から出発しているのですね、考えてみると。
うまくいった話はほとんど全部多読仲間の報告です。

おっとそうでした、わたしの富山遠征報告はNPO多言語多読のブログに載せます。
そちらを読んでみなさんの感想を読むのもいいかもしれません。

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

多読講演会のアンケートの集計結果について

投稿記事by ジェミニ » 2013年12月28日(土) 22:18

ジェミニです。

以下の富山英語クラブのウェブの、国際交流イベント・セミナーのコーナーに先日の多読講演会のアンケート結果を掲載し
ましたので、ご確認して頂ければと思います
http://gemini.symphonic-net.com/ti-net/index.html

それでは。
=== ジェミニ ===

アバター
ジェミニ

記事: 135
登録日時: 2011年11月22日(火) 00:09

1つ前へ

Return to オフ会

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]