【多読祭り2017】みんなで作るイベント募集と、イベントのお知らせ!

NPO多言語多読からのお知らせです。特別セミナーの報告もここから見ることができます。

【多読祭り2017】みんなで作るイベント募集と、イベントのお知らせ!

投稿記事by サーバ管理者 » 2017年3月02日(木) 13:30

みなさん、こんにちは!

今年は出足が遅く、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
この遅れを挽回すべく、来週末の多読祭りに向けて、
どんどん盛り上げていきたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします!!

この投稿では、「実践者によるイベント企画」をご案内します。
この時間を通して、昨日から多読を始めた人、昨日より前から多読を始めた人、そして今日から始めてみようと思った人まで、
どんな人でもそれぞれの視点から楽しみ、交流できる時間にしたいと思っています。

<TADOKUイベント> 実践者によるイベント企画 [15:20-閉会まで]
多読祭り詳細はこちらから ==> http://tadoku.org/seminar/2017/02/17/4329

まずは、決まっているイベントをご紹介!

15:20-16:20(予定)
:party: 全員参加!?「多読で出会ったお気に入り本を紹介!」大会! :exclamation: :whistle:

この時間は、みなさん、ひとりひとりが主役です!
本と書いてありますが、実際には絵本・海外ドラマ・映画・YouTubeチャンネルなどなど、なんでもかまいません!
多読を通して出会った、お気に入りをひとつカバンに入れて、会場にお越しください!(現物が手元にない方は手ぶらでどうぞ!)
こちらの詳しいご案内はあらためて投稿します :grin:

16:20(予定)-閉会まで
:party: それぞれのブースで、あれもこれも楽しもう!<イベントのお知らせ>

:accept: <読み聞かせブース> やっぱり、読み聞かせ!
:accept: <ガジェットブース> 今年からデビュー!電子書籍で多読を楽しもう!
:accept: <ブックトークブース> 刺激と元気をもらおう!それぞれのお気に入りを持ち寄って、おしゃべりしませんか?

上記3つについては、それぞれのファシリテーターさんより、あらためて、ご案内投稿をします!
どのブースも、参加、見学、ぶらりと立ち寄りも全て可能です。
一箇所にじっくりも良し、少しずつ全て回るも良し。
昨年の多読祭りで「身体がひとつじゃ足りない~」との感想をいただいた、個性あふれるイベントをお楽しみください :heart1:

16:20-閉会まで
:party: みなさんもブースを出してみませんか?<イベント企画募集>

昨年同様に、上記のブースタイムに、持ち込み企画を募集します!
企画の内容に関しては、多読を通して出会ったことがテーマであればどんなものかまいません。
昨年の様子を参考に、このトピックまでご提案ください。

:accept: イベント企画を募集します!

  1. 多読を通して出会ったことがテーマであればどんなものかまいません!ご相談ください!
  2. ご相談後、出展が決まりましたら、このフォーラムにイベント告知投稿をお願いします。
  3. 椅子、長テーブルをご用意します。そのテーブルに訪れた方とお楽しみください。(マイク不可。AV機器は応相談です)
  4. 基本的な資材(机やガムテープなど)など配布物がありましたらご相談ください。ご協力します!
  5. 営利目的の企画は受け付けません。
  6. まずはこのトピックに返信する形で手を挙げてください。

以上になります。

イベント企画というと堅苦しく聞こえてしまいますが、なんといっても、多読でつながる仲間たちの集まりです。
顔を見て、多読の楽しさをおしゃべりする醍醐味を感じていただけたらと思っています。
どのイベントもお気軽にご参加くださいね!イベントへの応募もお待ちしています!

NPO事務局
おおが

tadoku-fes-2017.jpg

Show post links

アバター
サーバ管理者
NPO事務局
 
記事: 319
登録日時: 2010年12月13日(月) 17:09
お住まい: Tokyo

Return to NPO多言語多読のイベント告知・報告

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]