ORTが無料で楽しめるOxford Owl

何でもどうぞ!

Re: ORTが無料で楽しめるOxford Owl

投稿記事by katakuri » 2012年8月02日(木) 01:43

horimamaさん、みなさん、こんにちは。katakuriです。

すばらしいサイトのご紹介ありがとうございます。

私のブログにも紹介させていただきました。ちょうど夏休みに入ったので多読クラブの方達がどっさり本を借りて行ったのですが、中にはもっと借りたいという熱心な方も多く、このサイトで楽しんでいただけたらと思います。

私もORTのTree Topは持っていないので、朗読付きで楽しませていただきました。
これはすごい大サービスのサイトですね。
無料でこんなに読めるなんてなんて太っ腹なOxford出版!

Show post links

katakuri

記事: 32
登録日時: 2011年9月19日(月) 00:56
お住まい: 埼玉県和光市

投稿記事by horimama » 2012年8月02日(木) 12:11

MIKIさん、さかいせんせい

副作用は、おそらくほとんどの人に見られる症状と思われます :tongue:

さかい@tadoku.org さんが書きました:MIKIさん、フォーラムも、Skypeも、twitterも、facebookも、多読関係は大変危険なのです。

ずるずると多読貧乏蟻地獄に引きずり込まれるのです・・・! :doku:

そうそうそうそう????そうなんです :iagree:

フォーラムと仲良くすればするほど、積読本が。。。

katakuriさん、こんにちは。お久しぶりです。

katakuri さんが書きました:horimamaさん、みなさん、こんにちは。katakuriです。

すばらしいサイトのご紹介ありがとうございます。

私のブログにも紹介させていただきました。ちょうど夏休みに入ったので多読クラブの方達がどっさり本を借りて行ったのですが、中にはもっと借りたいという熱心な方も多く、このサイトで楽しんでいただけたらと思います。

私もORTのTree Topは持っていないので、朗読付きで楽しませていただきました。
これはすごい大サービスのサイトですね。
無料でこんなに読めるなんてなんて太っ腹なOxford出版!

本当に、素晴らしいサイトですよね。
あれだけ(といっても実際は良くわかりませんが)売れているから余裕があるのかな?と思いますが、それにしても太っ腹??
でも、私の場合、Reading Tree以外で挿絵が好みのシリーズを発見してしまって。すでに何冊も、Amazonの値段をチェックしてしまいました。
まだポチはしてないんですけど :sweatdrop:

このようなサイトがはずみになって、もっともっと多読が根付くといいですよね!

アバター
horimama

記事: 176
登録日時: 2011年9月06日(火) 21:59
お住まい: Tokyo
Pottermore username: ScaleRose6725

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2012年8月02日(木) 22:39

そうです。この最後の一文!

こういうサイトが引き金になって、多読・多聴・シャドーイングの革命が起きるといいな・・・! :rainbow:

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

1つ前へ

Return to みんなでおしゃべり

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]