グループ作成希望(スペイン語Tadoku / Tadokú en español)

何でもどうぞ!

グループ作成希望(スペイン語Tadoku / Tadokú en español)

投稿記事by せにょ » 2011年9月09日(金) 14:50

管理人様  グループフォーラムの作成をお願いします。スペイン語で多読をしてみようというもので、タイトルは「スペイン語でタドク・Tadokú en español」でお願いします。スペイン語に関心のあるみなさま、ぜひいろんなご意見を。

Show post links

せにょ

記事: 174
登録日時: 2011年9月06日(火) 11:13

Re: グループ作成希望(スペイン語Tadoku / Tadokú en español)

投稿記事by サーバ管理者 » 2011年9月12日(月) 13:53

せにょさん、こんにちは。
ご提案ありがとうございました。

本来、提案いだいたものについては、参加のみなさんのご意見なども伺いながら決めていきたいと考えていますが、
まだ始まったばかりですし、ここはひとつ、実験もかねて話しを進めていきたいと思います。
せにょさん、みなさん、よろしくおつきあいください。

せにょ さんが書きました:管理人様  グループフォーラムの作成をお願いします。スペイン語で多読をしてみようというもので、タイトルは「スペイン語でタドク・Tadokú en español」でお願いします。スペイン語に関心のあるみなさま、ぜひいろんなご意見を。

まずグループフォーラムについてですが、多読村フォーラムにおいて「グループフォーラム」とは、
個別に参加申請をおこない、承認された人しか見ることができない非公開フォーラムを指します(いまあるのは「村のこんにゃく屋さん」だけです)。
せにょさんが希望しているのは、文字通り、この「グループフォーラム」ですか?
それとも、誰でも参加できるスペイン語について話すことができるフォーラムでですか?

と、質問しつつ、先にこちらの意見を書かせていただきますと、まずは後者の誰でも参加できるフォーラムから始めて、
そこに参加する人が増えてきて、より込み入った話がしたくなったときにあらためて、
グループフォーラムをたちあげればよいかと思いました。

というわけで、
文章だけでは状況が分かりにくいと思い、国際空港の中に、
誰でも参加できる「スペイン語でtadoku・Tadokú en español」フォーラムをつくってみました。
多読村フォーラムトップページからも見ることができます。

ここから始める形でどうでしょうか?
これで構わなければ、どんどんお使いください!

またわたしの文章で分からないところがあれば、何でも聞いてください。
それではよろしくお願いいたします。

アバター
サーバ管理者
NPO事務局

記事: 331
登録日時: 2010年12月13日(月) 17:09
お住まい: Tokyo

Re: グループ作成希望(スペイン語Tadoku / Tadokú en español)

投稿記事by さかい@そんちょ » 2011年9月12日(月) 14:01

せにょさん、管理人さん、どちらもありがとう!

いよいよフォーラムらしい活動がはじまりそうですね。 :applause:

グループ・フォーラムについてはおいおい相談しながら明らかにしていきましょう。
スペイン語のグループ・フォーラムについてもね!

まずは村営国際空港で、楽しくスペイン語とスペインを語ってください!!

アバター
さかい@そんちょ

記事: 11
登録日時: 2011年9月07日(水) 22:28

投稿記事by せにょ » 2011年9月14日(水) 13:54

管理人様

どうも、ぐらしあすです。とりあえず、国際空港のオープンフォーラムでコンパニェーロ(仲間)を集めたいと思います。

その後、流れで別グループをつくれればと思います。

¡Hasta luego!

せにょ

記事: 174
登録日時: 2011年9月06日(火) 11:13

Return to みんなでおしゃべり

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[22人]