Skypeをどう利用しましょうか?

Skypeの使い方からおしゃべり会開催の告知などなど、Skypeのこと何でも!

Skypeをどう利用しましょうか?

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2013年3月05日(火) 01:11

雲山さんはブックトークおしゃべり会のたびに、超人的なログとりをしてくださっています。

今回の超絶ログは 
http://forum.tadoku.org/viewtopic.php?f=22&t=513&p=5620#p5105
から以下をごらんください。

そして、このトピックの最後 #75 の、最後の一行・・・

色々なおしゃべり会が自然発生的に始まって、どれに出ようか迷うような状況になる日が来ることを願っております。

まったくです。tadoku.orgを始めた時からそうなることを願ってきました。

Skypeを通した交流は非常に盛んで、しかも有効で、新しい提案が続々と出てくるように思われます。
Skypeを使ったみなさんの交流については過去数年、さまざまな実験をして、
かなりいろいろな知恵や知識が貯まってきたように思います。
その蓄積を活かすためにどうしたらいいか、さかい@多言語多読個人として検討をはじめます。
そして可能なようならNPO多言語多読に取り組みを提案します。

楽しみにお待ち下さい。

(待ってないで、どんどん意見を言ってくださったら大歓迎! 
ここに返信してくださってもいいし、info あっと tadoku.org にメールを下さってもうれしい!! :pencil:

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org
 
記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to Skypeおしゃべり会

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]

cron