中国語忘れた! そして、たくさんの花火について

インターネットを通じて世界に飛び出そう!

中国語忘れた! そして、たくさんの花火について

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2012年10月16日(火) 09:48

どなたか、中国語でtadoku を中国語にしてくれませんか?

一方で、中国語がないのにオランダ語がある! とびっくりした人がいると思います。

horimamaさんがちらっと希望していたので、作りました。

国際空港も花火なら、各国語のフォーラムも花火です。
みなさんが「それおもしろい!」と思ってくださることを願って、
さかい@多言語多読はたくさん花火を上げます。
何かおもしろそうな花火が見つかったら、
「それおもしろい! もっと上げて!! こんなおもしろいこともあるよ!!!」
と、応じてください。

horimamaさんの一言からフォーラムができました。
これからも足腰軽く、みなさんの声に応えていきたいと思います。
NPO多言語多読はみんなで作っていきましょう。 :rainbow:

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Re: 中国語忘れた! そして、たくさんの花火について

投稿記事by horimama » 2012年10月16日(火) 11:08

さかいせんせい、管理人さま、みなさま、こんにちは。
国際空港のリニューアル、ありがとうございます!

えっと……中国語はまったく無理なので、どなたかいないかな??

オランダ語は確か、みちるさんの希望だったと思います :grin:

ここまでしたら、あともう一つ、その他の言語Other Languagesというのも付け加えてはいかがでしょうか :idea2:
そうしたらエスペラント語とか、ブルガリア語とか…あとなんだろ?
シンハラ語とか!(笑)

いろいろなところへ飛び出す人たちの発着場になりそう?

Show post links

アバター
horimama

記事: 176
登録日時: 2011年9月06日(火) 21:59
お住まい: Tokyo
Pottermore username: ScaleRose6725

Return to weblogs、twitter、facebook、language exchange

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]