とりあえずスペイン語、めざせMultilingual

インターネットを通じて世界に飛び出そう!

とりあえずスペイン語、めざせMultilingual

投稿記事by せにょ » 2011年9月06日(火) 12:54

Hola, todos. せにょです。アホなハンドルネームですみません。何も考えずに適当につけてそのままになってしまっています。

スペイン語でtadokuができないもんかと思ってます。実際やってる方もいらっしゃると思いますが、何せ本が少ないし、買うのも大変。

つうことで、スペイン語tadokuのグループを作りたいと思ってます。ご興味ある方はお知らせ願います。

グループはどうやってつくればいいか、まだわからないですが、がんばってみます。もしわからなければ質問しますので、管理人さんよろしくです。

あと、こういうページがあります。英語以外の言語で、交流しようというところです。前にやってみたことありますが、反応はいいし、特に問題もなかったです。日本語を教えてくれという人もいますので、この村営国際空港にぴったりかと思います。

http://rose.ruru.ne.jp/multiplication/m-net.html

Hasta luego

Show post links

せにょ

記事: 174
登録日時: 2011年9月06日(火) 11:13

Re: とりあえずスペイン語、めざせMultilingual

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2011年9月06日(火) 13:13

せにょさん、さっそく国際空港にふさわしいトピックをありがとうございました! :applause:

スペイン語関係の話題はまずはここで語り合いましょう。

いずれスペイン語を使う 世界の人たちが集まってきて、みなさん multilingual を目指すとおもしろいですね!!

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to weblogs、twitter、facebook、language exchange

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]