2012/10/15: 各国語フォーラムが増えました

2012/10/15: 各国語フォーラムが増えました

投稿記事by サーバ管理者 » 2012年10月15日(月) 14:56

以前からあるスペイン語フォーラムに続き、以下の通り6カ国語増えました。
それぞれその言語での多読に関する情報交換や、その言語でのおしゃべりなどなどお楽しみください。
また、各フォーラムに投稿しましたが、少しずつで構わないので、
それぞれの言語で多読を紹介する文章を考えていただけたら嬉しいです。

各国語のフォーラムではその言語以外使用不可、ということはありません。
また例えば、スペイン語フォーラム以外でスペイン語で投稿してはいけない、ということもありません。
そして、現在ある他のフォーラムとの棲み分けについても、今は特に何も考えていません。
このあたりについては、様子を見ながら流れに任せたいと思っていますので、
それぞれここに書こう、と思ったフォーラムへ自由に投稿してください。

<現在ある各国語フォーラム一覧>
スペイン語でtadoku・Tadokú en español
韓国語でtadoku・???? ???
日本語でtadoku・にほんごでtadoku
オランダ語でtadoku・tadoku in het Nederlands
ドイツ語でtadoku・tadoku in Deutsch
英語でtadoku・Tadoku in English
フランス語でtadoku・Tadoku en français

※お願い※
管理人は各国語全て理解しているわけではありません。
ですので機械的なスパムだったり、もしも不適切な発言などがあった場合は、
フォーラムの通報機能を使うか、メール(infoあっとtadoku.org)にてお知らせください。

Show post links

アバター
サーバ管理者
NPO事務局

記事: 331
登録日時: 2010年12月13日(月) 17:09
お住まい: Tokyo

Return to お知らせ・メンテナンス情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]