2012/02/10: ユーザ名を変更したい場合は?(ユーザ名変更方法のお知らせ)

2012/02/10: ユーザ名を変更したい場合は?(ユーザ名変更方法のお知らせ)

投稿記事by サーバ管理者 » 2012年2月10日(金) 20:05

ユーザ名変更を希望する場合は、以下の通りにお願いいたします。

  1. はじめましてのフォーラムにある自分の投稿に返信する形で依頼してください。
    その際、投稿内容には「新しいユーザ名」を忘れずに記載してください。
    はじめましてのフォーラムはこちらです :accept: viewforum.php?f=13

  2. 依頼投稿を確認後、ユーザ名の変更処理を行います。
    処理後はユーザープロフィール、過去の投稿全て「新しいユーザ名」に変わります。
    また変更前のユーザ名は凍結処理を行います。(今後、別人からの新規登録を防ぐため)

  3. ユーザ名変更後は「新しいユーザ名」「今までと同じパスワード」でログインすることができます。

以上になります。

この方法を行うことで、ユーザ名変更後も、ユーザープロフィール、tadoku に関する報告などを
変更前と変わらずに見て、振り返ることができるようになります。
そして変更依頼をフォーラムで行っていただくことにより、他ユーザへの周知にもなります。

多読村フォーラムでは一人で複数の名前を利用することは禁じていますが、
「フォーラムへの参加方法(必ずお読みください)( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に沿って取得したユーザ名を、
本人の希望で変更する場合において制限はありません。

ユーザ名の変更を希望する方は上記手順を確認のうえ依頼してください。

Show post links

アバター
サーバ管理者
NPO事務局
 
記事: 331
登録日時: 2010年12月13日(月) 17:09
お住まい: Tokyo

Return to お知らせ・メンテナンス情報

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

cron