グループフォーラム: コンニャク職人切磋琢磨

ここではグループフォーラムについての案内、報告、質問など

グループフォーラム: コンニャク職人切磋琢磨

投稿記事by サーバ管理者 » 2012年2月23日(木) 14:47

:asterisk: グループリーダー
さかい@tadoku.org
(メンバー追加などのお手伝い: 管理人、みちる)

:asterisk: グループの説明:
このグループについての詳細は、以下の投稿をご覧ください。

「コンニャク職人切磋琢磨」フォーラムへのお誘い(by さかい@tadoku.org ? 2012年2月20日(月))
:accept: viewtopic.php?f=6&t=471

:asterisk: グループ参加条件
一つは翻訳を職業にしたい、あるいはかなり真剣な楽しみにしたい人。
もう一つは、参加して厳しい注文を言える人です。
(気軽に楽しみたい方は「村のこんにゃく屋さん」というフォーラムもあります!)

また著作権や版権が関わるので、当面はさかい@tadoku.orgがメールや掲示板やフォーラムやオフ会で
「面識のある人」だけに限ります。

さかい@tadoku.org さんが書きました:わたしは記憶力はありませんが、記憶は歳相応にたっぷり持っていて、
村の掲示板はおろかSSSの掲示板やはるか昔のオフ会で会った人も覚えています。
長い間連絡を取っていないからといって、遠慮なさらずに登録希望を出してください。

参加を希望する方は infoあとまあくtadoku.org まで参加希望メールを送って下さい。
多読村フォーラムに登録していない方は「フォーラムへの参加方法(必ずお読みください)( viewtopic.php?f=13&t=167 )」を
確認のうえ、ユーザ登録をお願いいたします。

:asterisk: 注意事項
ここでは今後出版となる本(または出版予定の本)を取り扱っていきます。
フォーラム内でのやりとりや、みんなの訳文を、このフォーラム以外の場所に転載することは固く禁じます。
また参加募集は翻訳の進み具合などによって、予告なく締め切りとさせていただく場合もあります。
このことをご了承のうえ、参加希望メールをお送りください。

:asterisk: コンニャク職人切磋琢磨メンバー一覧
memberlist.php?mode=group&g=13 (ログインしないと見ることはできません)

:asterisk: 質問など
メールまたは、このトピックに投稿してください。

Show post links

アバター
サーバ管理者
NPO事務局

記事: 331
登録日時: 2010年12月13日(月) 17:09
お住まい: Tokyo

Return to グループフォーラムについて

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]