はじめまして!

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして!

投稿記事by Lizzy » 2018年2月02日(金) 16:39

はじめまして、Lizzyと申します。
みなさんとtadokuのことをご一緒できることを嬉しく思います!

多読歴は10年以上で、最近はもっぱら劇薬シャドーイング&字幕なし多観です。
好きなドラマは、「名探偵モンク」です。あまりにも楽しくて、何回も観てしまいます。
とてもおすすめのイチオシのドラマです。

tadokuをもっと楽しみたいです、どうぞよろしくお願いいたします!

Show post links

Lizzy

記事: 5
登録日時: 2018年2月02日(金) 16:33

Re: はじめまして!

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2018年2月02日(金) 20:55

Lizzyさん、フォーラムへようこそ!

「名探偵モンク]が好きで、劇薬シャドーイングと字幕なし多観・・・
心当たりがありますね! :hakusyu:

ぜひいろいろ多読・Tadokuの様子を語り合いましょうね。
楽しみです!

なお、このフォーラムに投稿してくださったこと、Twitter やFacebookで投稿されたことを
ぼくが引用することがあるかもしれません。そのときには改めてお許しをいただきますが、
そういうことがあると、あたまのどこかに留めておいてください。

ではね、フォーラムでもいっしょに、Enjoy English! Happy shadowing!

Lizzy さんが書きました:はじめまして、Lizzyと申します。
みなさんとtadokuのことをご一緒できることを嬉しく思います!

多読歴は10年以上で、最近はもっぱら劇薬シャドーイング&字幕なし多観です。
好きなドラマは、「名探偵モンク」です。あまりにも楽しくて、何回も観てしまいます。
とてもおすすめのイチオシのドラマです。

tadokuをもっと楽しみたいです、どうぞよろしくお願いいたします!

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]