こんにちは、たか (tadokunavi) です

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

こんにちは、たか (tadokunavi) です

投稿記事by たか » 2011年11月04日(金) 09:44

はじめまして、たかです。

多読支援システム tadokunavi を、管理運営しています。

さかい先生に誘われまして、図書館プロジェクトに参加するために登録しました。
tadokunaviが、地域図書館で多読をする人たちの役に立つような良いものにしていきたいので、
このフォーラムでフィードバックをいただけたらと考えています。

よろしくお願いします。 :love3:

Show post links

アバター
たか

記事: 10
登録日時: 2011年11月04日(金) 09:23

Re: こんにちは、たか (tadokunavi) です

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2011年11月04日(金) 22:06

たかさん、さっそくフォーラムへようこそ!

図書館を利用して日本中どこでもだれでも同じように多読を楽しめること??
これはいま多読村のいちばん大きな夢です。
フォーラムでは、夢の実現のために「図書館プロジェクト」を作りました。 :toshokan:

みなさん、すでに何度かブログで期待を表明したように、
たかさんと豊田高専の学生さんが開発中の tadoku_navi は図書館多読にとって、とても大切です。
tadoku_navi で多読用図書を見つけ、多読のみちすがら仲間と励まし合うことができるように、
まもなくできる tadoku_navi のトピックで、みなさんの応援をお願いします!

たかさん、村のみんなと一緒に、多読の楽しさを広げていきましょう! :rainbow:

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]