ページ 11

はじめまして!Kunitachi Eccoです。

投稿記事Posted: 2017年11月20日(月) 06:45
by Kunitachi_Ecco
昨日ORT の多読ワークショップ@東京に参加し、こちらにつながりました。私は読書大好き!自分の英語力を上げるべく、多読継続中です。これから指導にも採り入れたく、先人のお知恵を拝借しつつ、共に歩んでいけたらと思います。どうぞ宜しくお願いします!

Re: はじめまして!Kunitachi Eccoです。

投稿記事Posted: 2017年11月20日(月) 11:27
by さかい@tadoku.org
国立にお住まいですか!?

さかい@多言語多読と言います。15年半前に多読を言い始めました。
立川市の東の端に住んでいて、しょっちゅう国立に散歩に出ています。

ときどき気まぐれに「国立スタバ会」なる集まりを呼びかけます。
もし時間が合ったら覗いてください。頭はほぼ真っ白、
たいていはノートパソコンで何か書いています。
飲むものはたいていエスプレッソ--ダブルで。
めがねをかけていて・・・ うう、めんどくさい・・・
スタバ会を呼びかけるときにそのときの服装を投稿しますね。
あ、いや、多読マグカップをテーブルに載せておけばいいのか?
それとも小さな旗? それともペンギンの着ぐるみ?

Kunitachi EccoさんはEccoの靴を履いているとして、それはどうやって見分けるのだろう?

多読のことはお会いしたときにお話ししましょう!