はじめまして!Kunitachi Eccoです。

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして!Kunitachi Eccoです。

投稿記事by Kunitachi_Ecco » 2017年11月20日(月) 06:45

昨日ORT の多読ワークショップ@東京に参加し、こちらにつながりました。私は読書大好き!自分の英語力を上げるべく、多読継続中です。これから指導にも採り入れたく、先人のお知恵を拝借しつつ、共に歩んでいけたらと思います。どうぞ宜しくお願いします!

Show post links

Kunitachi_Ecco

記事: 1
登録日時: 2017年11月20日(月) 04:12

Re: はじめまして!Kunitachi Eccoです。

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2017年11月20日(月) 11:27

国立にお住まいですか!?

さかい@多言語多読と言います。15年半前に多読を言い始めました。
立川市の東の端に住んでいて、しょっちゅう国立に散歩に出ています。

ときどき気まぐれに「国立スタバ会」なる集まりを呼びかけます。
もし時間が合ったら覗いてください。頭はほぼ真っ白、
たいていはノートパソコンで何か書いています。
飲むものはたいていエスプレッソ--ダブルで。
めがねをかけていて・・・ うう、めんどくさい・・・
スタバ会を呼びかけるときにそのときの服装を投稿しますね。
あ、いや、多読マグカップをテーブルに載せておけばいいのか?
それとも小さな旗? それともペンギンの着ぐるみ?

Kunitachi EccoさんはEccoの靴を履いているとして、それはどうやって見分けるのだろう?

多読のことはお会いしたときにお話ししましょう!

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]