はじめましてkawaiです。

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめましてkawaiです。

投稿記事by kawai » 2017年1月29日(日) 13:54

英語多読を始めて3年半あまりですが、まだまだ“読めている”という実感はなく…
ただただ楽しんでいるだけですが何とか続いています。色々な本に触れて、世界が広がるのが楽しいです!
いつの日か、ペーパーバツクなど楽しめるようになることを夢見て!

Show post links

kawai
 
記事: 2
登録日時: 2017年1月29日(日) 12:15

Re: はじめましてkawaiです。

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2017年3月29日(水) 15:39

kawaiさん、フォーラムへようこそ!

「ただただ楽しんでいるだけ」--それがいちばんいいのですよね。 :love2:
楽しければ続くし、続けばたくさん体にたまります。たまれば溢れます。
もう溢れる方へ向かっていいころですね。
講座でも話す機会はありますが、Skypeおしゃべり会なども試してみませんか?
くわしくは講師に尋ねてください。いつかSkypeでお目にかかりましょう!

そのまま、そのまま!! Enjoy English!!

なお、この多読フォーラムに投稿してくださった内容は
多読・Tadoku の研究と普及のためにインターネット上や本や講演会など、
公開の場で引用することがあります。あらかじめご承知をお願いします。

実際に引用する際には、匿名にするか、ハンドルネームにするかなどを
改めて伺います。ご安心を!

kawai さんが書きました:英語多読を始めて3年半あまりですが、まだまだ“読めている”という実感はなく…
ただただ楽しんでいるだけですが何とか続いています。色々な本に触れて、世界が広がるのが楽しいです!
いつの日か、ペーパーバツクなど楽しめるようになることを夢見て!

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org
 
記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149


Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[15人]