ページ 11

初めまして!hirokiです。

投稿記事Posted: 2016年5月04日(水) 23:03
by hiroki
みなさん初めまして、hirokiと申します。
多読語数は130万語程度のひよっこです。
このフォーラムを通して、より多読を楽しめたらいいなと思っています。
よろしくお願い致します。

Re: 初めまして!hirokiです。

投稿記事Posted: 2016年5月04日(水) 23:11
by さかい@tadoku.org
はじめまして、hirokiさん!
NPO多言語多読の理事で さかい@多言語多読 と言います。

130万語でひよっことはまたずいぶんご謙遜な・・・ :datubo:

(それともこのフォーラムはとんでもなくたくさん読んでいる人たちの集まりに見えるのかな?)

ぜひこれまでの英語歴、多読歴を教えてくださいな。
多読研究の資料にしたいと思います。
それから、どんな本がおもしろかったですか?
それも書いてくださると、同じ本や作者のファンが返信をくれるかもしれません。
そうすると多読がいよいよ楽しくなる!

hiroki さんが書きました:みなさん初めまして、hirokiと申します。
多読語数は130万語程度のひよっこです。
このフォーラムを通して、より多読を楽しめたらいいなと思っています。
よろしくお願い致します。


ところで、このフォーラムに投稿してくださったこと、Skypeやオフ会などで話してくださったことを
NPO多言語多読やわたしなどが本やブログやツイートなどの形で引用することが
あるかもしれません。そのときには改めて許可をいただきますが、
そのときはよろしくお願いします!

ではね、hirokiさん、お返事を心待ちにしております。
これからずっと Happy reading!