初めまして!hirokiです。

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

初めまして!hirokiです。

投稿記事by hiroki » 2016年5月04日(水) 23:03

みなさん初めまして、hirokiと申します。
多読語数は130万語程度のひよっこです。
このフォーラムを通して、より多読を楽しめたらいいなと思っています。
よろしくお願い致します。

Show post links

アバター
hiroki

記事: 1
登録日時: 2016年5月04日(水) 22:47

Re: 初めまして!hirokiです。

投稿記事by さかい@tadoku.org » 2016年5月04日(水) 23:11

はじめまして、hirokiさん!
NPO多言語多読の理事で さかい@多言語多読 と言います。

130万語でひよっことはまたずいぶんご謙遜な・・・ :datubo:

(それともこのフォーラムはとんでもなくたくさん読んでいる人たちの集まりに見えるのかな?)

ぜひこれまでの英語歴、多読歴を教えてくださいな。
多読研究の資料にしたいと思います。
それから、どんな本がおもしろかったですか?
それも書いてくださると、同じ本や作者のファンが返信をくれるかもしれません。
そうすると多読がいよいよ楽しくなる!

hiroki さんが書きました:みなさん初めまして、hirokiと申します。
多読語数は130万語程度のひよっこです。
このフォーラムを通して、より多読を楽しめたらいいなと思っています。
よろしくお願い致します。

ところで、このフォーラムに投稿してくださったこと、Skypeやオフ会などで話してくださったことを
NPO多言語多読やわたしなどが本やブログやツイートなどの形で引用することが
あるかもしれません。そのときには改めて許可をいただきますが、
そのときはよろしくお願いします!

ではね、hirokiさん、お返事を心待ちにしております。
これからずっと Happy reading!

Show post links

アバター
さかい@tadoku.org

記事: 4083
登録日時: 2010年12月13日(月) 23:19
お住まい: Tachikawa-shi, Tokyo, Japan
Pottermore username: QuillStrike149

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]