プリンです。

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

プリンです。

投稿記事by プリン » 2011年9月15日(木) 22:42

皆様、こんにちは。プリンです。

ユーザー登録はしたものの、ごあいさつが遅くなりました。

大学生時代に読んだJ.R.R.Tolkienの『指輪物語』(The Lord of the Rings)、Ray Bradbury、小学生のときに学校の図書館で出会った『ライオンと魔女』(全巻読み終えたのは高校生のとき)、アガサ・クリスティ、大人になってから出会ったル・ヴィンの『ゲド戦記』、フィリッパ・ピアス……etc.etc……
原書で読みたいがばかりに多読にたどり着きました。

あれから8年とちょっと。
随分長いこと続いてるなぁって思います。
多読を続けているうちに読みたい本は増え続ける一方。
ナルニアはクリアしたけど、大好きな『指輪』はおそれ多くてなかなか手が出せず、でも、そろそろかなぁ、なんて思ってるきょうこの頃。

興味を持てば何でも読みますが、特に好きなジャンルは児童書、ファンタジー、SF、ミステリーかな。

ここ1週間ほど、pottermore に入り浸っていて、読書がお留守になってます。
よろしくお願いいたします。

Show post links

プリン

記事: 331
登録日時: 2011年9月08日(木) 01:24

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]