ぴ?ママです

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

ぴ?ママです

投稿記事by ぴ?ママ » 2011年9月07日(水) 12:04

村一番の読書嫌い、シャドラーぴ?ママです。 :aserimasu:

子どもの頃は本を読むなんてした事ない!調べ物は大好きですけど、今でも読書は和洋問わず苦手です。
そんな読書の嫌いな私が、タドキストが集うこの村に何故迷い込んでしまったか・・というと
2007年1月に出会った「シャドーイングぅ」という魔法でして・・・ :doku:
魔法のお陰で絵本というか、子ども向け科学絵本を中心に2000冊 :yorokobashii:

ここまで来たら、そろそろ児童書ぐらい読めるかな??と自分に合わない事をやろうとした途端に挫折!
現在多読は休止中です(^^ゞ

今は、たどもごB組に月2?3回参加させてもらってます。

2?3年後に、スペインに行ってみたいという目標があり、スペイン語シャドーイングも始めたいと思ってます。
機会があったら、スペイン語のskypeにも参加してみたいなぁ?

どうかよろしくお願いします。 :love2:

Show post links

ぴ?ママ

記事: 12
登録日時: 2011年9月07日(水) 11:36
お住まい: Kanagawa-ken

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]