はじめまして、グリーンです

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして、グリーンです

投稿記事by グリーン » 2011年9月07日(水) 01:08

昨晩とっととユーザー登録したのですが、1番にトピックを書くのはキャラに合わないので、恥かしくて止めました。一番乗りがえどもんさんになって(おめでと??)ほっと胸をなでおろしています。でもアバターだけはしっかりアップしております。

多読歴は日本語を入れればウン10年、英語だけだとせいぜい2年。幸運なことに仕事で英語を使えるので、せんせーの元教え子だという立場をいいことに、”やさしい英語をいっぱい読もう!” というTadoku精神を完全に無視していきなりPBから読み始めました。得意技は、分からなくても何でも読んじゃうこと、苦手なのは投げ技です。今でも日本語を読む方が多くて、好みも偏っているので皆さんの話題には全くついていけません。

蘊蓄オフと、【本の本】への投稿にしか参加しない天邪鬼ですが、どうにか時間をみつけて【村のこんにゃく屋】さんあたりには出入りしようかな・・・と思案中です。

どうぞ宜しく。

Show post links

アバター
グリーン

記事: 7
登録日時: 2011年9月06日(火) 01:20

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[20人]