はじめまして。四谷図書館のKumaです。

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして。四谷図書館のKumaです。

投稿記事by Kuma » 2013年3月29日(金) 00:51

英語も本も大好き。多読に出会ったのは高校生の頃で、色々寄り道しながら今も楽しんでいます。
タドキストさんをサポートするNo1の図書館目指して、日々じわじわと動いております :grin:
多読仲間の皆さんと言葉や本について語る時間は本当に楽しいです。多読を通して輪が広がるのってすてきですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Show post links

Kuma
 
記事: 3
登録日時: 2013年3月29日(金) 00:32

Re: はじめまして。四谷図書館のKumaです。

投稿記事by yukaffe » 2013年3月29日(金) 08:40

昨夜は、お世話になりました。 オーストラリアの yukaffe です ^^;
いやぁ?、あまりにもタドキストに親切設計で、ただただ感動した yukaffe です。
思わず、自分のブログでも宣伝しちゃいました :sweatdrop:
しかし、高校生の時に多読に出会ったとは!! うらやましい?!
Kuma さんの 多読歴も色々お聞きすればよかった。 
是非、またの機会にお願いします。

私は、オーストラリアからこちらに参加してますので、
これからも是非是非、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Show post links

yukaffe
 
記事: 42
登録日時: 2011年9月07日(水) 08:36


Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]

cron