はじめまして

みんなと一緒にTADOKUにまつわるおしゃべりしませんか?
フォーラムルール
ユーザ登録がすみましたら、自己紹介をお願いします!
なお、ユーザ登録を完了された方は「フォーラムへの参加方法( viewtopic.php?f=13&t=167 )」に同意いただけたものとします。

はじめまして

投稿記事by hirohiro » 2017年6月18日(日) 21:48

はじめまして、hirohiroです。
自宅にてこども英語教室、お客様のリクエストにお応えして絵本を中心とした英語教室運営をしております。
我が子達が小学生の時に学校に猛アタックをして英語絵本の読み聞かせの時間を設けてもらい、気づけば7年の時が過ぎました。
翻訳されていない、作者の言葉そのものを楽しんで自然に言葉を習得して欲しいという願いから活動を始めました。読み聞かせをするにあたり絵本を買い揃え、今では自宅に沢山の絵本が並んでいます。いつか、こども達が絵本を読みに訪れてくれると良いなぁ~と思っています。
本日の読み聞かせworkshopで沢山のことを勉強させて頂きました。ありがとうございました。

Show post links

hirohiro

記事: 3
登録日時: 2017年6月18日(日) 21:28

Return to はじめまして(ユーザ登録から最初の投稿まで)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]