多読的鑑賞はじめます!

多読・多読的リスニング・多読的スピーキング・多読的ライティングに関する、報告、相談、質問など。
フォーラムルール
- このフォーラムでは、各自で新規トピックをたててください。
- 過去のやりとりなども参考になります。検索を使ってみてください。
- 同じ相談・質問は禁止ではありません。あなたのお話しを聞かせてください。

Re: 多読的鑑賞はじめます!

投稿記事by katobushi » 2012年9月24日(月) 18:33

MIKIさん、こんにちは。
ぴ?ママ さん、はじめまして!!

貴重な情報ありがとうございます!

Baby Einsteinシリーズ、知りませんでした。
もう少し英語が。。。なんて思いながら、結局最後まで見てしまいました。
しかも僕は理系で、クラシック好き(特に古典派!なんのことかわかりませんよね。。。)
なので、面白そうなタイトルがいっぱいです!

Curious Georgeは絵本ですでにお世話になってます!
というか、普通にテレビで海外アニメやってるんですね。
ある意味、これが一番ハードル低いような。。。
ミッフィーもやってる。。。

ぴ?ママ さんが書きました:絵本大好き、絵本しか読まない、ぴ?ママです。

実は僕も。。。
絵本大好きなんです。
なんとな?く100万語くらいまでは絵本中心でいきたいな?と思い始めてます。
レベル上げたくない!!
絵本好きの僕に合いそうな動画があったらまた教えてください :datubo:
もちろん絵本もよろしくお願いします!!
最後に編集したユーザー katobushi [ 2012年10月02日(火) 09:44 ], 累計 1 回

Show post links

katobushi

記事: 1801
登録日時: 2012年8月02日(木) 16:53

Re: 多読的鑑賞はじめます!

投稿記事by MIKI » 2012年9月24日(月) 22:08

katobushiさん、こんばんは。

Baby Einsteinシリーズ、いいでしょう?
katobushiさんの好みにあったようで、よかったです(^^)

実は、私も、多読的鑑賞の記録をつけはじめました。
英語だけではおもしろくないので、英語以外の言語も挑戦するつもりです。
とりあえず、今日からスペイン語も始めました。
ただ、まったくゼロからのスタートなので、動画を観ても、それが本当に
スペイン語なのかどうかがよくわからない・・・というのが問題です(^_^;)

MIKIのブログ
http://ameblo.jp/magicrosemama/

MIKI

Show post links

MIKI

記事: 314
登録日時: 2012年6月24日(日) 20:49
Pottermore username: MagicRose1561

1つ前へ

Return to いっしょに歩こ! - tadokuに関する報告、質問など

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]